私のブログ
 
My Diary
 



Mr.マリックショー

今日は銀座の博品館劇場でMr.マリックのマジックショーを見てきました!
写真撮影できなかったのが残念ですが、マリックを10m手前で見れたのに感動しました。写真撮影禁止って書いてなかったけど、誰も写真を撮ったりしてなかったので、マナーなのかなーと思って私も写真をとりませんでした。。。
まぁまぁのショーでしたね、テレビでみるマジックよりもなんとなく手抜きな感じで、思ってたより迫力があるマジックが見られなかったというか。。。うーん。。事前の期待度が高すぎたのでしょうか。。??
っていうか、ショーの後でマジックトランプ買っちゃいました!!騙されてる??上手い商法だなーって感じました。。実際のマジック見せられて、すげーって思った後に、「これを買えばあなたにもできますよ!!」って言われたら買っちゃうものですよね。。やっぱ騙されてる??!実際買ったトランプも微妙だったけど、練習して上手くなればかなり驚かれるマジックが披露できそうなんでちょっとがんばって見ます!!



2月19日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)