私のブログ
 
My Diary
 



ホームパーティ

昨日酔っ払ってしまったので、今日、昨日の事書いてます。
昨日は知り合いの家のホームパーティに行ってきました。目白の豪邸でビールやらワインやらを飲んできました。久しぶりにカリフォルニアワインやオーストラリアワインを飲んできました。日本だとやっぱり海外よりはちょっと高くなっちゃうけど、それでもまぁカリフォルニアワインとオーストラリアワインは安くて飲みやすいから、万人受けする味だと思います。私のHPがちゃんと立ち上がったら私の知ってるワインを紹介します。
とにかくいい気分に酔って、暴れて帰ってきました。。。



2月21日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)