私のブログ
 
My Diary
 



Gym

今日は久しぶりにジムに行って、筋トレしてきました。やっぱり体を動かすのは気持ちいいっすね。っていうか、ジムのスタジオでエアロビとかヨガとかのレッスンやってるじゃないですか。。今日私がジムに言った時間帯にやってたレッスン名が「Hip Hop」ってなってたんです!!ブレークダンスとかダンスのクラスならわかるけど、ヒップホップってなんのレッスンなんだろう?!!って凄い不思議に思ったんですが、結局ダンスのレッスンでした。。アレはクラスの名前変えないとなんのことやらわからないですよね。。。
そのあと、夜はお台場で遊んで帰ってきました。
かなり充実した1日で、なんか久しぶりにゆっくりと過ごした土曜日でした。



2月26日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)