私のブログ
 
My Diary
 



Pride

仕事でPride見れなかった。。。。
ネットで調べてミルコが勝ったのはわかりました。
今日って吉田もシウバと戦うんじゃなかったっけ???ネットに吉田の試合のことが載ってない!!なぜ?なぜ?!
明日はK-1MAXがありますよね?見たいけど、19時から打ち合わせが入ってる時点で見れないこと確定。。。誰かに頼んでビデオ撮ってもらいます。
最近大好きな格闘技も見れてないし、自分自身運動ができてないから、がんばってまたジムに通えるようにします!週に1回くらいはジム行きたいね。
筋肉馬鹿の仲間募集中!よろしく



2月22日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)