私のブログ
 
My Diary
 



2005年3月を表示

障害

障害続きで今週は忙しかったっす
危うく週末も仕事になりそうだった。。危ない危ない。とりあえず明日の朝に電話が来るからもしかしたら週末も仕事ありかもしれないけど確率は低そう

週末はマジで癒しだね
なんかこのブログ、格闘技の事と仕事の愚痴ばっかになってきた。。すんません
週末に楽しいことしてもっと楽しい話題でいっぱいにしてきますんで、よろしこ



3月5日(土)00:31 | トラックバック(38) | コメント(11) | Myブログ | 管理

体制変更

4月から部署内で体制変更があるために、私の大嫌いな上司の直属の下になってしまうし、一番やりたくない客を受け持つことになってしまうこと決定しました。。。。

うわーーーん

ってブログで愚痴って見ました。4月からはネタ(愚痴)が豊富になりそうな予感



3月3日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理


(1/1ページ)