私のブログ
 
My Diary
 



K-1

K-1 Max はなんとか途中から見れました!
KIDが負傷なのが残念。。。
プアカーオはスピードもあるしやっぱ凄いなー。俺的にはやっぱり魔娑斗にプアカーオを倒してほしいね。リベンジマッチやってくれねーかなー。クラウスに判定持ち込まれてる時点で魔娑斗のほうがぷ科カーオより強いように思えるんだけどなー。。
KID対プアカーオも面白いかも!!
とりあえず一言言いたいことは、武蔵の弟のTOMO!あの身長でミドル級ってどういうこと?!脚なんてマッチ棒みたいじゃん!!ヘビー級にあげたほうがキツイ減量とかもなくて、もっと本領発揮できると思うんだけどナー。でも今からヘビー級にあげても遅いよね。



2月23日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Myブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)